2024年あけましておめでとうございます

昨年は、1月2月に久しぶりにライブ参戦して、肩を痛めたのですが、整形外科でロック仲間にも出会え、それなりに楽しかったです。
今年も2月のライブが決まっているので、また肩が心配ですが、施術師さんがいるので問題ない笑。
今年は去年より、行動を増やしたい。できれば旅。イベントにももっとでかけたい。
年末紅白をみながら、昔から知ってるバンドやバンドメンバーがたくさんでていて、彼らがけっこう歳を重ねているけど、ずっと好きなことを続けていることに胸が熱くなった。
蘭ちゃんに、アイドルコールしてるおっさんたちが、皆白髪や頭薄くなってるけど、「いいじゃんいいじゃん!」って思った。これほどずっと好きなことがある人生って素晴らしいじゃん!
私もいい歳なんだけど、ずっとbumpが好きでいいんだ! って確信した。
なにより健康でいることが大事。最近頭もぼけてミスも多くなってきて心配だけど、なんとかがんばって、いい仕事もしたい。
欲をなくすのも寂しいと思ってる。
いい年にしようね。

Nowadays

前の記事

モニターライトなるもの