盛岡の旅~五行歌全国大会inいわて

今年の全国大会は、岩手県盛岡市で開催されました。
盛岡を訪ねるのは初めてです。
今回は、巡回展のお仕事などもあり、ほとんど観光できなかったので、それはまたの機会に。
わたしの歌はこんなのです。

過去の実体験のほろ苦い思い出。廊下の角でぶつかって、荷物を拾ってくれたりして・・・みたいな展開にはならず。「おっとと」と避けられて終わりました。でもなんだかそのことが、ずっと忘れられずにいて、こういうのを「成仏」歌と名付けています。
抱えていた思いも、ちょっと日の目をみて、昇華されたのではないかな。
ご一緒できたみなさま、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

Nowadays

前の記事

盛岡の旅~巡回展